ブリーダー崩壊によりちばわんさんにレスキューされた犬達の内の1頭である日向が、2013年9月1日に我が家に来てくれてからの日々の事などなど


by tebakom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

タグ

リンク

2011年10月17日にコビーが、2013年6月25日にユロが、虹のたもとに行きました。

ちばわん

森ねこさん

Cafepart2(黒犬のアイコンなど拝借中)

検索

記事ランキング

ブログジャンル

関東
犬

画像一覧

その他のジャンル

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くてん

d0149446_14144443.jpg


コビーは子犬の頃から、抱っこすると向こう側にくてーんと垂れてしまうコでした。

成犬になってからも変わらず、抱くと私と反対側に仰け反って地面を見下ろすので、ほんとに重かった。

ちなみにユロはお猿さんの様に抱きついてくれる子犬でしたw
[PR]
by tebakom | 2012-10-28 14:20 | DOGS

お花

d0149446_16211928.jpg


コビーにお花を頂きました。

コビーはピンクのイメージなんだって。

嬉しいねえ、コビー。

コビーは子犬の頃からお花の匂いを嗅ぐのが好きなコだったから、きっとクンカクンカして喜んでると思います。

こうして1年経っても憶えていてくださる方があって、コビーは幸せ者です。

どうもありがとうございました。
[PR]
by tebakom | 2012-10-25 16:25 | DOGS

命日

d0149446_175109.jpg


1年が経ちました。
[PR]
by tebakom | 2012-10-17 17:12 | DOGS

listagram

ここはどうでしょうか。Listagramというサイト。

http://listagr.am/

ユーザー名をmiyominaで検索して頂くと、InstagramのUPした一覧が出て来る…らしいのですが。。。
[PR]
by tebakom | 2012-10-02 16:51

な〜にっかな♪

d0149446_1654024.jpg


これも2ヶ月くらいのコビー。

興味津々ですね。

わたしが読んでたアガサ・クリスティ かな。

それにしてもこの当時の写真は、使い捨てカメラだったせいかみんな真っ暗(;´д`)=3
[PR]
by tebakom | 2012-10-02 16:13 | DOGS