ブリーダー崩壊によりちばわんさんにレスキューされた犬達の内の1頭である日向が、2013年9月1日に我が家に来てくれてからの日々の事などなど


by tebakom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

タグ

リンク

2011年10月17日にコビーが、2013年6月25日にユロが、虹のたもとに行きました。

ちばわん

森ねこさん

Cafepart2(黒犬のアイコンなど拝借中)

記事ランキング

ブログジャンル

関東
犬

画像一覧

その他のジャンル

カテゴリ:DOGS( 43 )

湘南犬親会

d0149446_12225623.jpg


久しぶりにちばわんさんのサイトを覗いたら、6月8日に湘南犬親会が開催される模様。
犬親会とは、保護犬の里親さんを探すイベントのことです。

またひなちゃんとお邪魔したいな。
でも10時半からではもう暑いかな。

d0149446_12254226.jpg

[PR]
by tebakom | 2014-06-04 12:26 | DOGS

手術終了

d0149446_1039154.jpg


ひなちゃんが来た時からの懸案事項であった歯石と筋腫取り。
ついに本日、無事に手術をする事ができました。

筋腫は乳腺の所から計4カ所。ついでに足の腿のイボも除去。
一番怪しい部分のみを病理検査に回して貰ってます。
結果は一週間後。。。
[PR]
by tebakom | 2013-11-30 18:34 | DOGS

またダウン…

d0149446_14223215.jpg

2ヶ月と29日目。

おはようございます。
昨夜から引き続き少しよそよそしい(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by tebakom | 2013-11-29 06:21 | DOGS

お客様

d0149446_1313678.jpg

きょんさんとぽこりんさんが来てくださいました。
びびりの日向が懐く、懐く。うれぢかった\(//∇//)\
[PR]
by tebakom | 2013-11-19 13:00 | DOGS

きなぽん

d0149446_1362642.jpg

ひなちゃんの親戚犬のきなこちゃんに会って来たー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めっちゃめちゃキュート♡
ひなちゃんとも色々似てる所があって、感激も一入でした!!!!
[PR]
by tebakom | 2013-11-14 13:05 | DOGS

またひとつ成長しました

d0149446_1842127.jpg


 半日ペットホテルからの帰り道は、ひなちゃんの苦手な暗い夜道。
いつまでも遊んでる男子達のサッカーボールとか、自転車に乗って子犬を引き散歩する小学生とか、トラップもたくさん。
中でも傍若無人な車が来た時は、怯えて、珍しく首輪とハーネスが取れちゃう後方に引っ張る荒技を繰り出してくれましたが、

でも

一度もくるくる回らなかった!

のですよ。


ふふふ
[PR]
by tebakom | 2013-11-08 18:20 | DOGS

茶々幸日記さん

おちゃわんさんの茶々幸日記いぬ親会in湘南丸②の中で、日向の写真を載せて頂いています。嬉しい♡

ルー子ちゃんの、口からノミが出て来たというエピソードは衝撃的でした。
やはりあのブリーダーさん、酷い。少しでも良い風に思ってしまった私ばかばかばか。
[PR]
by tebakom | 2013-10-16 10:25 | DOGS

くてん

d0149446_14144443.jpg


コビーは子犬の頃から、抱っこすると向こう側にくてーんと垂れてしまうコでした。

成犬になってからも変わらず、抱くと私と反対側に仰け反って地面を見下ろすので、ほんとに重かった。

ちなみにユロはお猿さんの様に抱きついてくれる子犬でしたw
[PR]
by tebakom | 2012-10-28 14:20 | DOGS

お花

d0149446_16211928.jpg


コビーにお花を頂きました。

コビーはピンクのイメージなんだって。

嬉しいねえ、コビー。

コビーは子犬の頃からお花の匂いを嗅ぐのが好きなコだったから、きっとクンカクンカして喜んでると思います。

こうして1年経っても憶えていてくださる方があって、コビーは幸せ者です。

どうもありがとうございました。
[PR]
by tebakom | 2012-10-25 16:25 | DOGS

命日

d0149446_175109.jpg


1年が経ちました。
[PR]
by tebakom | 2012-10-17 17:12 | DOGS