ブリーダー崩壊によりちばわんさんにレスキューされた犬達の内の1頭である日向が、2013年9月1日に我が家に来てくれてからの日々の事などなど


by tebakom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

タグ

リンク

2011年10月17日にコビーが、2013年6月25日にユロが、虹のたもとに行きました。

ちばわん

森ねこさん

Cafepart2(黒犬のアイコンなど拝借中)

記事ランキング

ブログジャンル

関東
犬

画像一覧

その他のジャンル

カテゴリ:日向( 153 )

暇つぶし

d0149446_12213548.jpg

これ、動画の1カットなんですけど、手をずっと舐めてます。
つまりはこういう事がひなちゃんの暇潰しなんだろうな。
もう一生オモチャでは遊ばないつもりかしらん…
[PR]
by tebakom | 2013-12-11 12:22 | 日向

寝てる時だけ

d0149446_1223378.jpg

寝てる時は安心してるみたいだから、とりあえずいいかな
[PR]
by tebakom | 2013-12-11 09:23 | 日向

よちよち

d0149446_12251884.jpg

元気を出せぇ
[PR]
by tebakom | 2013-12-11 09:10 | 日向

びくびくな朝〜

d0149446_12262892.jpg

3ヶ月と11日目。

おはようございます。
一昨日からのビクビクはあんまり直ってません。
昨夜は水をひと口飲むたびにお尻を気にしてくるくる。
今朝も後ろを気にして巣からなかなか出てきませんでした。
なんだようメリーさんでも立っているのかよう(∪´>‿<`∪)
[PR]
by tebakom | 2013-12-11 07:26 | 日向

起きた

d0149446_12303744.jpg

起きましたけど、これ散歩の要求ですかね
[PR]
by tebakom | 2013-12-10 12:30 | 日向

寝てた〜

d0149446_1250365.jpg

雨が止んだから慌てて散歩に出る支度をしてたら、寝てた。
動かない。
顔は日陰のが楽そうだなあ。
[PR]
by tebakom | 2013-12-10 11:49 | 日向

パン♡

d0149446_12475130.jpg

これも動画なので画像汚いけど、嬉しくってぴょんこぴょんこ飛び跳ねてます。
トースト出て来た時の、このオンオフの切り替えな!
[PR]
by tebakom | 2013-12-10 09:47 | 日向

こわい

d0149446_12433025.jpg

雷雨が恐くて、飼い主が無造作に立てかけてった敷布団に縋るように寄り添う犬の図。
[PR]
by tebakom | 2013-12-10 09:43 | 日向

くるくる

d0149446_1241629.jpg

3ヶ月と10日目。

おはようございます。
まだ天気も荒れていない昨夜から震えだし、今朝もケージの中でハアハア
ご飯食べながらもクルクルしてます。
また始まった〜
[PR]
by tebakom | 2013-12-10 07:41 | 日向

よこせ!

d0149446_1238917.jpg

元は動画なので画像汚いんですけど
「ちびりこの!ちびりこの飲んでるものを寄こせ!その甘くていい匂いのする飲み物を寄こせぇえええええ」
と荒ぶっているところデス
[PR]
by tebakom | 2013-12-09 15:37 | 日向