人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブリーダー崩壊によりちばわんさんにレスキューされた犬達の内の1頭である日向が、2013年9月1日に我が家に来てくれてからの日々の事などなど。InstagramID『hina_37_』見てね。


by tebakom

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

タグ

リンク

2011年10月17日にコビーが、2013年6月25日にユロが、虹のたもとに行きました。

ちばわん

森ねこさん

Cafepart2(黒犬のアイコンなど拝借中)

検索

記事ランキング

ブログジャンル

関東
犬

画像一覧

その他のジャンル

1年1ヶ月と28日目

1年1ヶ月と28日目_d0149446_19374218.png

おはようございます。

最近ますます「母さんがかまってくれないので退屈です!」という意思表示をするようになりました。
例えば鼻ツンで呼びに来る。座布団を掘る。ぶしゅっと鼻を鳴らす。立ち上がって手をかけてくる。拗ねて寝る。などなど。

日向様には大変ご不自由をおかけしております。許せよ。


1年1ヶ月と28日目_d0149446_1938404.png

朝陽に透かして雲龍みたいな柄が…こんなの入ってたっけ?と思ったら、窓ガラスについたひなちゃんの鼻ぺちゃ跡だった。拭かなきゃねえ。(と言って今日はやらない)


1年1ヶ月と28日目_d0149446_1941796.jpg

お散歩は座り込みしてでも7軒先までしか歩かない。庭掃除してる間中家に入れなくてずーっと不満そうにしてたくせに、掃除終わった途端に遊び出すってどゆこと。母さん、おこよԅ( `ω´ԅ)←内心はメロメロ


1年1ヶ月と28日目_d0149446_19425087.png

この子、座布団を縦にしてやったら横に寝る…


1年1ヶ月と28日目_d0149446_1944848.png

わたしもかわいい月って言いたいから撮ってみた


1年1ヶ月と28日目_d0149446_19442729.png

今日もありがとう。また明日ね。
by tebakom | 2014-10-28 23:37 | 日向