ブリーダー崩壊によりちばわんさんにレスキューされた犬達の内の1頭である日向が、2013年9月1日に我が家に来てくれてからの日々の事などなど


by tebakom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

タグ

リンク

2011年10月17日にコビーが、2013年6月25日にユロが、虹のたもとに行きました。

ちばわん

森ねこさん

Cafepart2(黒犬のアイコンなど拝借中)

記事ランキング

ブログジャンル

関東
犬

画像一覧

その他のジャンル

ひなちゃんが来た6


 ひなちゃんが来た9月1日に話を戻します。

ちばわんさんが帰られて、ひなちゃんはすっかり不安で、怯えてしまいました。
それでふと思いついてクレートを出したところ、意外にもすんなり入ってくれました。

なので、クレートを運んだら、一緒に寝室で寝られるのではないか…などといきなりレベルの高い事を考えてしまったのですね。

しかし、寝室でクレートの扉を閉めた途端、ひなちゃんは狂った様に暴れ出しました。発狂して憤死しちゃうんじゃないかと思うくらい、絶え間無く「出して!出して!」と大暴れ。
今思うと、どうしてすぐに出してあげなかったのか。

扉を開けて、撫でて撫でて宥めて、また閉めて、閉めた途端にひなちゃんが暴れて…が、エンドレス。

ついに深夜、日向と居間で寝よう!と決意して布団を運び始めた時、疲れ果てた日向が眠り始めました。

長い時間、無駄に無意味に日向を苦しめました。以降、一度もクレートの扉は閉めていません。
[PR]
by tebakom | 2013-10-10 18:40 | 日向