ブリーダー崩壊によりちばわんさんにレスキューされた犬達の内の1頭である日向が、2013年9月1日に我が家に来てくれてからの日々の事などなど


by tebakom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

タグ

リンク

2011年10月17日にコビーが、2013年6月25日にユロが、虹のたもとに行きました。

ちばわん

森ねこさん

Cafepart2(黒犬のアイコンなど拝借中)

記事ランキング

ブログジャンル

関東
犬

画像一覧

その他のジャンル

日向の居たところ 4

さっそくブリーダーさんが、1頭ずつ順に出してくれました。
d0149446_14284061.jpg


最初に飛び出て来たのは、まだ名前のなかったno.29のひなちゃん。
後ろ足が萎えて動けなかったというのが嘘のように、元気な足取りでした。

実は私、途中で臭いに負け、ひとりで外に出てお店の前の側溝に嘔吐いていました。なので6頭いた内の3頭にしか挨拶をしていません。
それぞれ出された時に、テケテケと室内を探索するのは一緒でしたが、ひなちゃんだけ、すぐブリーダーさんの元に戻り、精一杯顔を近づけてフンフンと甘えるそぶりを見せました。

おや、この子はブリーダーさんが好きなんだ。

ちょっと印象的な場面でした。
[PR]
by tebakom | 2013-09-26 14:46 | 日向